blog

ブログ

伝えたいことを伝える努力

こんにちは。

8月は曇り空から雨天と、天候に恵まれず気持ちもブルーになりがちでした。
そんな中、元気づけられる出来事がありました。

公共機関へ申請手続きをしに伺いました。
そこで、手順をご指導いただき完了後、「今日は何の日?おやめになったんですか?」と声を掛けられました。

え?えーーっ!!

2年程前から、当社事務所前にメニューボードスタンドを設置し『今日の記念日』を毎日書いて掲示しておりました。((見栄えする字でもないので…お恥ずかしいです。))

雨漏り工事は、簡単にできそうで奥が深く難しい分野です。
そのため、当社に辿りつくまでに『〇〇百万円もかけて工事した。早く出会いたかった。』と言われることもしばしばでした。

奥州市の街中に『雨漏りの専門店』『外装リフォームの専門店』があります!
”当社を知っていただきたい!”の思いからはじめたことでしたが、嬉しいです♡♡

最近は、ブログで配信したり、奥州エフエム放送さんにご協力頂きラジオにて情報配信しておりました。
お客様からお声をいただく機会も増えて、メニューボードは不要かなぁ。と止めておりました。

2年間、書き続けたことを評価してくださっている方がいらっしゃった。
胸が熱くなりました。

想い、伝えたいことを伝える努力をすることは、正直難しいといつも思っております。
けれども、それを分かってくださる方も永く続けるといらっしゃるのですね。

この声に応えたく、当社事務所前にメニューボードスタンドを設置し『今月の週間記念日』をスタートいたしました。

当社ホームページのブログ、ツイッター同様、今月の週間記念日と業界新情報を折込みながら発信をさせて頂きます。

今後共、ご支援をお願い致します(^^♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア