blog

ブログ

お役に立てて光栄でした

奥州FM放送の生番組『塗りカエルくんの外装リフォーム』ですが、半年間に渡り放送させて頂いておりましたが、6月末を持ちまして一区切りとさせて頂きました。
御清聴ありがとうございましたm(_ _)m

当初は、3ヶ月の予定にて開始した番組でした。
思いもよらずリスナー様より応援の声を頂戴し、半年間も放送させて頂けたこと本当に嬉しく思います。感無量です。
スタッフが、当社現場のご近隣の方からも「ラジオ聞いてるよ、なるほど!と思うことばかりだよね。」と声をかけられました!と、にこにこして帰社してくることもありました。

奥州市民のみなさまに支えられていたことを、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

この業界は、めまぐるしく新商品が発売されます。その数も図りしれません。その商品により施工方法も、もちろん違って参ります。

そのため、日々学ばなければお役に立てる提案もできません。

当社のご提案をお待ち頂いている現状もあり、一度お時間を頂戴することに致しました。

奥州エフエム放送のスタッフ藤原さんに助けられ、たくさんの方々にご協力を頂き”いい番組ね”とお声をいただけたことを肝に銘じ、更にパワーアップしてまた番組を再開できるよう仕事に邁進して参ります。

これからも、かわらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア