blog

ブログ

新型コロナウイルス感染症に関する弊社予防対策方針 – 最新 –

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている方々に、深く感謝申し上げます。

北日本外装は3月31日から、

新型コロナウイルス対策として、
お客様とスタッフの健康と安全のため、
下記の通りの形で業務を行って参りました。

 

① お客様とのお打合せに関しては、お客様や弊社スタッフが極力密集環境にならないよう、屋内の閉鎖空間ではなく、屋外やサンルーム・テラス等の開放空間にて行わせていただきます。 お客様の居室に上がる事は原則控えさせていただきます。

 

② 弊社での各材料メーカー様、協力会社様とのオフィスでの打ち合わせも、当面の期間控えさせていただきます。必要に応じてzoom等を活用した、オンライン会議で代替対応していきます。

 

③ 施工スタッフの現場屋内の入場は原則禁止とします。やむを得ない場合は、お客様と事前の協議の上、個々の手洗いうがい等の衛生管理の徹底、屋内空間の換気、消毒の措置を講じた上で行うこととします。

 

お陰様でお客様には、当社の取り組みをご理解いただきご利用いただいております。
( 皆様のご協力、まことに感謝もうしあげます。)

 

今まで通りとは、まだまだいきませんが、
『 できれば、面談しながら相談にのって欲しい!』というご要望をいただきまして、
当社にて予約制とはなりますが相談会を随時開催することと致しました。
( 世の中の、コロナ感染状況をみながらの開催となりますことをご了承願います。)

 

最新の空気清浄機(PanasonicさんのナノイーX搭載機)を導入し、皆様をお迎えいたします。

( こちらの空気清浄機は実力が評価され、京浜電車の座席指定特別車両「プレミアムカー」、JR九州のあのクルーズトレイン「ななつ星」、そして、みなさまご存知の高級車トヨタのLEXUSにも搭載されているんだそうです。)

 

この評価を信頼し、3カ月も届くのを心待ちにしておりました(*^-^*)

 

みなさまと、少しでも安全な環境で打合せができるよう準備いたしましたので、遠慮なくご予約下さい。

ご来店をスタッフ一同、お待ちいたしております(*^▽^*)<(_ _)>

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア