blog

ブログ

ビジネスマッチ東北2015に出展しました

仙台の夢メッセで開催された、ビジネスマッチ東北2015へ出展しました。

遮熱材のPRが目的です。

このイベントは東北の企業・団体が開発した商品サービスを集めた展示商談会です。

10回目の今回は500社近くの出展があったそうです。東北では有数の産業イベントですね。

前日にブースに展示を。

スタート!

お陰様で当ブースは大盛況でした。

まだまだ市場に認知されていない商品ということもあり、デモを見ていただいた方からは非常に高い関心と評価をいただきました。

御社は有効商談数がかなり上位だろう、と主催者側よりお褒めの言葉も頂戴しましたww

 

今回、水沢信用金庫の支店長様からの推薦により出展を決めさせていただきました。

初めての参加ということで不安でしたが、信金様のサポートにて無事成功裡に終わりました。感謝です。

上の写真のハッピを着た方が支店長さんです。私たちは「まるでダムだね」と言っておりましたw

目の前を歩く人の多くをせき止めるようにブースに誘導してくださいました。笑

 

当社にとって、新しい出会いと経験を多くいただいたイベントでした。そして応援して下さる方々が多くいることに感謝の1日でした。

お返しできるようスタッフ共々精進してまいります。ありがとうございました。

 

河北新報様に取材されました。

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア